いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

おーまいが!ドナルド・トランプ氏は追い上げてるというのに私は寝坊した!

やらかしました。寝坊です。 もう、じたばたしてもしょうがないのでここにしたためます。

AM10:35

Arrival in France following the Crossing of the English Channel

んー、なんかゆっくり寝てるきがする(目つぶってる)。
あれ?この感じ、なんか違うな(まだ目つぶってる)。

もしかして、まさか、そんなことしないよな(まどろみから覚醒しはじめてる)

あれ?今日?休み..?

平日だよ!
枕元に置いてあるスマホをみると、アラーム止めてる泣。

そこから、同じ会社の人からのLINEを光の速さで確認。

「今日休みだっけ?」

ちがうよぉぉぉ!平日だよぉぉぉぉお!どうもすいませんでしたぁぁぁ!

f:id:capsule-travel:20161102134743j:plain

※追記:記事を読んだ会社の人から訂正がありました。
「光の速さだが、きづくの遅すぎた」


AM11:02

Oh my god!

一通り上の会社の人とごめんなさいLINEをしていると、頭が冴えてきました。
まずは連絡しなくてはいけないところ、あるでしょ?と。
そうです、フレックスの勤務ではないので、会社に連絡いれなくてはいけません。

意を決して会社に遅れる旨の連絡をする。
わたしの勤めている会社は午前9時から仕事がはじまります。勤怠連絡はメールで指定のアドレスに送信するといったルールがあるのですが...。

「私用で午後から出社します」

この時間に連絡いれて私用はないだろぉぉぉ!

はぁ、何歳になってもゴミです。

AM11:10

そうして、いま、懺悔を書いています。

なんで寝坊したかについてはいくつか考えられます。

・前日AM4:30に寝た
11月3日の祝日が楽しみすぎて運動会の前の日状態で眠れませんでした。

・アラームを消している
アラーム5回(各ひとつのアラームに対してスヌーズ機能つけている)かけているのに全部勝ち残ってしまった!

もう、午後に出社する、の、「午後」が迫っております。 午後まで遅れたらもう目も当てられない。いや、午後に遅れるとか、もう遅れてるし!午後だし! ということで、一刻も早く出社します。

はぁぁぁ!

PM2:00

わけがわからないまま、ここ(会社)にいる事実。
取り急ぎご迷惑をかけたであろうLINEをくれた会社の人には懺悔の品を。
f:id:capsule-travel:20161102140144j:plain

硬っっ!顎はずれるわっ!

はぁぁあぁ!