いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さすがアジアのハワイ!中国の三亜のホテルが美しすぎるってよ

アジアのハワイと呼ばれる中国の楽園「三亜(サンヤー)」と韓国の「チェジュ島」。 どちらも南国ムードがありビーチも綺麗!アジアのハワイと呼ばれるだけあります。 リゾートといえば美しいホテルや遊べる大型ホテルなど、どんなホテルがあるのか、という…

家探しが激戦すぎて疲れ果てた...。

画像参照:www.trust-house.jp こんにちは、借りぐらしのアリエッティです。 最近、急遽、賃貸物件を探していましたが、時期が時期なだけにかなりの激戦でした。 前日に見つけて内覧の予約を取り付けたら埋まる事の繰り替えし。 2月・3月の引っ越しは本当に…

100年以上前に建てられた重厚感が素敵♥ベトナム4つの憧れクラシカルホテル

ホーチミン、ハノイからクラシカルホテルをピックアップ。美しい建築様式は見てるだけでも幸せ♪ ベトナムに旅行行くときには1度はクラシカルホテルに泊まりたいな。 ホテル コンチネンタル サイゴン (Hotel Continental Saigon) ロケーション:ホーチミン, …

とにかく日本一のホテルを調べてみた

日本で一番のホテル(番外編もあります)を調べてみました。 日本一を巡る旅というのもいいかもしれない。 Q.日本一の高層ホテルは? A.横浜ロイヤルパークホテル 百万ドルの夜景を独り占めできる日本一の高層ホテル。遠くに富士山のシルエットも望めます。 …

幻想的な冬の北海道へ。北海道在住でも驚く、氷と雪とICE HOTEL

冬の北海道は氷と雪が幻想的。2月の最も寒い時期になると、北海道各地で美しいイベントが行われています。 冬の北海道名物といえばICE HOTELです。 アイスヒルズホテル in 当別は北海道の当別町に冬季限定で造られる神秘的なホテル。 北海道のアーティストた…

(おうちに帰れないので)ウィークリーマンションや格安ホテルを探すじゃないですか。

こんにちは、アリエッティです。 今、おうちに帰れず兄弟の家にいさせてもらっている状態が続いています...。 借り暮らしです、はい。 家出しているとかそういうわけではないのですがおうちに帰れない。 兄弟宅に、あまり長期でお世話になっても申し訳ないの…

見れば見るほど女性の憧れホテル「セントレジス ニューヨーク」

先日、テレビのニュースを見ていたら(何の番組かは忘れてしまった...)、 超ラグジュアリーホテルを特集していた。 宿泊料が1泊200万以上もするセレブリティホテル! もう、見ているだけでおなかいっぱいです。 紹介のあったホテルにはニューヨークの 「セ…

オールインクルーシブで泊まれるリゾートを探してみた(海外・日本)

オールインクルーシブって知ってますか? オールインクルーシブとはホテルの宿泊料金の中に、食事や飲み物、エステやスパ、アクティビティなどの料金が含まれている 料金システムになります。 特にモルディブやメキシコのカンクンなど海外リゾートホテルに宿…