いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

【アイアムラッキーガール!】Bluetoothスピーカーが当たったよ!

f:id:capsule-travel:20170323160330j:plain

先々週、ケー (id:photoblg) さんのブログを拝見させていただいてた時の事、なんと、個人ブログなのにプレゼント企画を実施しているではないか!ということで、お祈りをしながら応募してみたところ、 なんとなんと、プレゼントに当選です♪

ラッキーガール!

www.weblog-life.net

Facebookページのいいね数が100を超えた記念としての企画だったようですが、

ケーさん感謝です!ありがとう神様!

本当はもっと早く手元に届くはずだったのですが、なにぶん受け取りのできる時間に家にいなくて…。やっとこ、わたしの手元に届きました。

結構大きな箱で届いたBluetoothスピーカー

手のひらサイズのminiスピーカーと思っていたところ、結構大きな箱で届きました。
箱を開けてみると、

ちょこーん。

この小さな箱の中にスピーカーが入っているようです。 f:id:capsule-travel:20170323102742j:plain

スピーカーが入っているであろう箱を取り出すと、結構重量感ある。開封してみるとスピーカーが出て来ました。スピーカーはシルバーと赤の2色から選んで応募する形式でしたが、わたしが希望したのは!ポップなじゃなく高級感のあるでした。 f:id:capsule-travel:20170323103351j:plain

Bluetoothスピーカーを色んな角度から見てみた

手のひらサイズということだったので、わかりやすいようにスマホサイズのポケットWifiと並べてみました。
撮影がヘタでわかりづらい…。どこからどう見ても丸!丸いスピーカーです! f:id:capsule-travel:20170323103906j:plain

スピーカーの上面・底面です。底面にはボタンが4つあり、左から
「前の曲/音量小」「再生・一時停止/ハンズフリー応答・切る」「次の曲/音量大」「電源/メニュー」となっていて、シンプルな操作で使えそう。難しい設定など遠慮させていただきたいわたしにはうれしいアイテムです! f:id:capsule-travel:20170323104348j:plain

写真がぼやぁ~っとしていますが、丸いスピーカーの側面には、「オーディオ入力ポート」「USB充電ポート」「マイク(通話用)」「TFカードスロット」などがあります。 f:id:capsule-travel:20170323134342j:plain

いつ、どうやって使おうかな♪

音質の方はというと、全然満足レベル!小さいのにやるではないかー!
現在、家のリビングにBluetoothスピーカーが1台あるので、このプレゼントでいただいたスピーカーは寝室で利用することにしました。小さいのでアウトドアにも持ち歩けて便利♪音楽の他、スマホで映画を観るときなんかに、このスピーカーが重宝します!

Bluetoothスピーカーの仕様

Bluetoothスピーカーと連呼してきましたが、商品名は「Inateck ポータブルBluetoothスピーカー miniコンパクト アルミ合金 レッド」というようです。最大再生時間が案外6時間いけるというのも嬉しいポイントです。

商品型番 Inateck BP1109
外形寸法 φ78×34mm
重量 260g
周波数レスポンス 80Hz-20KHz
Bluetoothバージョン Bluetooth2.1+EDR
定格電力 3.2W
充電電圧 USB 5V
充電時間 1~2時間
最大再生時間 6時間
通信距離 10M

ハッピーとラッキーをくれてありがとう!

f:id:capsule-travel:20170323161704j:plain

ケー (id:photoblg) さん、わたしにハッピーとラッキーをくれてありがとう!これで、家の中どこでも音楽と共に生きようと思います。海に行くときも一緒にお出かけしてもらいます♪
最近はまっているネイルの練習も捗りそうです!