いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

めんどくさがりの疲れ目対策に、イイ感じの「目もとエステ」あります。

WAKE UP!!!!!!!!!!!!!

ここのところ、雑記記事が続いておりますが、最近、パソコンやスマホを見る時間が長いせいか、目が疲れています。
家ではスマホを使用して(テレビじゃない!)、海外ドラマを永遠観ているので あの小さな画面を長時間見続けるとなると目が疲れます。

わかっちゃいるけどやめられない状態です。


そうなると、目の下にどんよりとしたくまが出現するわ、目もなんだか重いわで さすがになにか対策しようと重い腰をあげました(あげています)!

めんどくさがりの私がする疲れ目対策

f:id:capsule-travel:20170216141650j:plain

面倒な事はできるだけ遠慮したいわたしは、通常「短時間でお手軽」なものに反応します笑。
そんな意識の低いわたしが使っているのが「目元エステ」です。

意外にも美容グッズ持ってるんだな!と思われた方もいるかもしれないので訂正させていただくと、頂き物です。
「エステ」と名がつくので男性はいらないや!と思われるかもしれませんが、わたしが使用している感想としては「疲れ目対策」のほうに効果を発揮するのではないかと思います!

パナソニックの「目もとエステ」の使い方

  1. 5分位充電する
  2. メッシュのプレートに水を含ませ本体にセット(これがホットスチームに!)
  3. 電源を入れ、リズムパターン選択し10分程度目に充てる!


リズムパターンというのは「トントン」といったマッサージのような振動で強弱を選択できます。目の周りが気持ちいいのです。ホットスチームはあまりガンガン感じる事は(わたしは)ないのですが、じんわり暖かいような感じがして、10分程度の使用の後は目がスッキリとするんです。
ただ寝転んで目に充てているだけというのがお手軽で使いやすい!

こんな人に是非使ってみてほしい

  • ブルーライトの影響で目が疲れていると感じる
  • そこまで美容の意識は高くないが、面倒な事抜きで出来る美容に興味がある


今日はいきなり疲れ目対策アイテムをご紹介する事になりましたがパナソニックの「目もとエステ」は、本当に適度にお勧めです笑。

充電する事さえ面倒な時は花王「めぐりズム」の「蒸気でホットアイマスク」も利用するのですが、やはり「目もとエステ」のほうがすっきりします!
目が疲れて困っているめんどくさがりな皆さん、是非試してみてください♪