いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

マスクしてるとき変顔してる?

f:id:capsule-travel:20160803155337j:plain 風邪ひいた。今?なんで今?と思いつつ咳が出るのでマスクしている。 マスクって装着すると余計苦しくなるのは私だけでしょうか??

f:id:capsule-travel:20160803155811j:plain 出来る事ならマスク通さずナチュラルエアーを吸いたい。 空気をめいっぱい吸うという事は、なんと幸せなことだろう!

しかし公の場に出る以上、ここはひとつ、がまん、がまん。

マスクをする、またはマスクをしている人をみるといつも思う事がある。
顔の半分以上を覆うマスク。
絶対変顔してる!

というか、猪木してる!あい~んしてる!

これ、思う人、私だけでしょうか?? f:id:capsule-travel:20160803160431j:plain