いっしょに、旅に出ません?

「いつかどこかを旅する旅する時」Recommendation
MENU

「リッツバトン」はじめました。リッツカールトン東京が上品すぎる

https://ritzcarlton-h.assetsadobe.com/is/image/content/dam/the-ritz-carlton/hotels/asia-pacific/japan/tokyo/dining/supporting-image/RCTOKYO_00335_conversion1.png?$XlargeViewport100pct$ photo by http://www.ritzcarlton.com/jp/hotels/japan/tokyo/hotel-overview

リッツに魅せられて「リッツバトン」はじめました。 こんにちは、借りぐらしだったアリエッティですが、ようやく新居に引っ越しが完了し 新しい借りぐらしをスタートしました。

さてさて、前回、Kがリッツカールトン大阪の記事を書いてくれましたが その記事を読んで、リッツカールトンの上品さにやられました。

capsulers.hatenablog.com

マカオかと思った!日本ですか?インターナショナルホテルだけに上品すぎるんですけど! そんなリッツカールトンは、日本では東京、大阪、京都、沖縄の4施設あるとの情報を読み、 リッツカールトン大阪以外のリッツが気になって止まらない!

ということで、「リッツバトン」はじめました。

今日は、「リッツカールトン東京」に心を奪われたいと思います。

ザ・リッツ・カールトン東京

東京都/東京ミッドタウン・六本木駅直結 [全245室]

2015 年秋、ザ・リッツ・カールトン東京の新たな幕開けとなるクラブラウンジ、ゲストルームとスイートが改装を終えてグランドオープン。

地上200 メートル、東京一高いビルの47 階から53 階に位置する35 室のスイートを含む245 室のゲストルームは、日本の美意識と洗練したラグジュアリーが融合した空間です。窓の外に広がる躍動と革新溢れる東京の絶景、和の伝統色や素材の質感を大切にした落ち着きあるインテリア、そしてザ・リッツ・カールトンならではのおもてなしとともに、贅沢なくつろぎの時間をお過ごしください。

引用:ザ・リッツ・カールトン東京[一休.com]

ザ・リッツ・カールトン クラブレベル

http://cdn.ikyu.com/dg/guide/acc0/00001290/img/newlounge_01.jpg

クラブ デラックス ルーム、クラブ タワー デラックス ルームに滞在のゲストがアクセスできる「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」。 2015年9月15日にグランドオープンした「ザ・リッツ・カールトン クラブレベル」はホワイエ、ガーデンテラス、ダイニングルーム、ライブラリーの4つの空間エリアに別れているという。

クラブ デラックス ルーム

https://ritzcarlton-h.assetsadobe.com/is/image/content/dam/the-ritz-carlton/hotels/asia-pacific/japan/tokyo/guest-rooms/RCTOKYO_00460.jpg?$XlargeViewport100pct$ 新宿の景観が見渡せるシティビュー客室。専任コンシェルジュ付です。

クラブ タワー デラックス ルーム

https://ritzcarlton-h.assetsadobe.com/is/image/content/dam/the-ritz-carlton/hotels/asia-pacific/japan/tokyo/guest-rooms/supporting-image/RCTOKYO_00401.png?$XlargeViewport100pct$ 東京タワー、東京のスカイライン景観が眺められるラグジュアリールーム。専任コンシェルジュ付です。

ザ・リッツ・カールトン東京のご予約

上品なリッツ東京に心奪われました。東京を代表する景色を眺めながらゆったりとした時間を過ごしてみたいもの。
ザ・リッツ・カールトン東京予約へ>>


次はどこのリッツにしょうかな。 リッツバトンは続く。